町のじてんしゃ修理屋さん

2011年09月19日

展示会情報

さてさて。今週はDEROSAとSCOTT、そしてARAYAでした。

まずは~

ARAYA・マディフォックスik_20

懐かしく思われる方がいるかも。今も復刻してありますik_20

展示会情報


次はSCOTT


2012は何といってもFOILでしょうik_01

形状がメチャカッコイイですicon14


展示会情報


展示会情報

MTBもあります。

展示会情報


最後は真打DEROSAik_20

雑誌等でも紹介されているMERAK EVOLUTION

展示会情報

価格がおかしいです。かなり下がっています。2012モデル中一番の注目ではないでしょうかik_53


今年新しくNUOVO CLASSICOというモデルも出ました。

メッキ仕上げにスレッドステム、皮サドルとスチールフレーム。

こういう自転車って見ていて飽きませんね。

展示会情報



そしてやっぱりKING RS

展示会情報

展示会情報

各社マットカラーが多くラインナップしてますが、カッコイイのばっかりですicon12



これでイタリア3大ブランドは出揃いましたが、まだまだ他メーカーさんの展示会もあるので目が離せませんik_20


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 11:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
カタログ、ありがとうございました。
日本限定仕様や限定数販売、この言葉で物欲も増しますね。

ホイール早く来ないかなぁ、浮気してしまいそう。
今のところ、オペラ一途ですが(笑)
Posted by 途中下車 at 2011年09月20日 12:17
MERAK EVOLUTION 良いですね。
限定数という事ですが、まだ間に合うんでしょうか?
かなり欲しいです。
Posted by PATMAN at 2011年09月21日 12:52
>途中下車 さん

物欲に正直に行動すると後々が大変ですからね(^^;)
でも・・・欲しい時が買い時!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年09月22日 08:25
>PATMAN さん

まだ大丈夫だと思いますよ~。でも限定数なので、ご注文はお早めにどうぞ!

限定販売とか、、、特別仕様車だとか、、、こういった言葉が購買意欲につながるように日本人のDNAには刻まれているのでしょうか(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年09月22日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。