町のじてんしゃ修理屋さん

2011年04月14日

旅立ちの日

今日、日本一周中の男が紀の川市から旅立ちました。


出会いはふとした瞬間、帰り道の交差点で〜♪

いや、みなべの車道で荷物満載の自転車乗りを発見!…面白そうなので声をかけてみよう( ̄ー ̄)

そして店の名刺を渡して1週間後。



来ちゃった!




このシチュエーションが女の子なら良かったんですけどね(笑)

話してて今日の寝所の事になり、「ウチくる!?」と。


で、スタッフの家で寝泊まりするようになりました。一緒に酒飲んでツマミを作らせて、話してまた飲んで。

金を稼ぎたいというのでkcc事務局長に紹介。

あれよあれよとイベント参加や住み込みの仕事決定となっていきました。

今の自分に、全てを置いて日本一周出来るかというと無理です。その気持ちは彼に託すこととしましょう。


たった2週間ほどでしたが色んな方のご協力を頂きました。たまたま声をかけてみただけなのに、エライ大事になって。。。

皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。

そして彼の旅が無事終わることを心より祈っております。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 22:39│Comments(2)日常
この記事へのコメント
もう大阪市向いて走ってるだろうな
和歌山市内少し雨がパラパラとしました
雨降る前に目的地に着くようにですね。
Posted by かげ♪ at 2011年04月15日 11:10
>かげ♪さん

今頃大阪を走っているでしょうね。それかもう兵庫県まで行ってるでしょうか。
気長~に旅が終わったという報告がくるのを待っていましょう。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年04月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。