町のじてんしゃ修理屋さん

2011年03月10日

ピンクリボン

もう1ヶ月をきって来ました。

皆さん、もう受付は済ませましたか?

気温も徐々に上がってくれるのを期待していましょうface02


この時期、冬用では暑い。でも夏用は寒い。そんな時はアームウォーマーやレッグウォーマー等を使って体温調節をしてくださいね!





そしてスタッフオススメの前掛けももちろん在庫がありますよface03





いや~、ピンクリボンサイクリングが楽しみですねik_20


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 12:23│Comments(6)日常
この記事へのコメント
楽しみですね
会場まで自走で行くか車で行くか迷ってますが(笑)
暖かいなって欲しいですね
Posted by かげ♪ at 2011年03月10日 14:35
>かげ♪さん

返事が送れて申し訳ありません(汗)
迷っているなら、ウォーミングアップ代わりに自走で行くのがよろしいかと(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年03月15日 10:30
仕事で参加できないけど、もはやピンクリボンチャリティーやってるばあいちゃうね。

ここは復興支援チャリティーサイクリングにするべきなんやろなぁ。

KCCは検討してるんやろか。
Posted by モルト at 2011年03月19日 00:13
>モルトさん

KCCの掲示板でも書かれていましたが、東日本大震災のチャリティーライドとしても催行するようですね。

一日でも早く復興できるよう僕らも出来る事をしていきたいです。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年03月22日 09:00
けど、もはやピンクリボンチャリティーやってるばあいちゃうね。
Posted by cheap designer handbags at 2011年04月23日 10:29
訳ありません(汗)
迷っているなら、ウォーミング
Posted by imitation christian louboutin at 2011年04月23日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。