町のじてんしゃ修理屋さん

2010年10月29日

色々新商品。

まずはMAVICから新商品。Yksionタイヤik_20

これはクリンチャーモデル。フロント用としてグリップリンク、リア用はパワーリンクです。
K10はパーフェクトな競技用だそうです。





そしてチューブラー。これもフロント用、リア用と別々の仕様になっています。






そして目玉はサーベロ!


始めました。



R3




次にRS




他にもS1が入ってたり。詳しくはお店に来てネface02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 16:50│Comments(14)日常
この記事へのコメント
まさか51サイズで、代理店在庫でお安かったら
かくかくしてしまいそうw

密かに一番欲しいフレームだったりしますwww
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年10月29日 17:20
Cervelo R3のことです。
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年10月29日 17:20
明日、K選手と見に行きますw
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年10月29日 18:04
>Mortiroloの中の人さん

さぁポチッとな。
…おっと間違えた(^^;)

売約済みの札を貼っておきましょうか?(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年10月29日 18:05
これには名前が塗装されてないみたいだからスルーしよっかなぁ(笑)
Posted by モルト at 2010年10月29日 19:48
サーベロ・・・・・良いな・・・・。
マビックのタイヤどうなんだろう?
8耐の写真注文した・・・・・高いな(泣
Posted by かげ♪ at 2010年10月30日 00:28
本日はありがとうございました。

まさかあんなに軽い(体感的に)とは!!!!!
正直、ハイエンドフレームを舐めてましたwww

さすがに105をアッセンブルできないので金策だなー orz
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年10月30日 18:53
>モルトさん

サイズは51ですよー。
早い者勝ちですよー。
残りはR3だけですよー。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月31日 08:45
>かげ♪さん

オールスポーツの写真を4枚も買ったらそりゃ高いですよ(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月31日 08:46
>Mortiroloの中の人さん

みんな興奮してましたね(笑)
そして、まだこのフレームより上があるというのが驚きです(^^;)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月31日 08:51
軽けりゃエラいんよー、と思っていましたが
あそこまでやられると不安になるレベルですねw

そこそこのパーツで組んでもUCI規定割ってしまう勢いだw
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年10月31日 13:49
サーベロ!
先日の少しだけ持たせてもらいましたが…
感動的に軽いですね~~~♪

でも、まっ、私的に欲しいのは例のフレームですが…フフッ
Posted by つーやん at 2010年11月01日 20:20
>Mortiroloの中の人さん

その不安も、乗ってしまえば解消されると思いますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年11月03日 08:43
>つーやんさん

『アレ』は実物を見ても良かったですよ。
乗った感覚はどんなんでしょうね~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年11月03日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。