町のじてんしゃ修理屋さん

2010年10月15日

徳島に行ってきました。

朝の8時に和歌山港へ集合。
三々五々集まってきて、総勢11名でいざ徳島港へ!icon16icon19


行きの船の中




朝の光が気持ち良いです。




朝早いので、もう寝ている人がik_20




徳島港に到着。いざ行かんik_20




市街はやっぱり信号が多いです。




大塚製薬さんの倉庫を発見ik_20




徳島での休憩にはコレでしょう。適度に酸味が効いて美味しかったです。






大塚国際美術館よりも、向の建物のほうが存在感ありました。





鳴門渦の道に到着!





当日の海はこんな感じ。




展望室まで歩いていきます。




そしてこんな渦が!!!







あればよかったのに。なーんも無かったですface07




そして鳴門大橋。





そこで小休憩をして、帰路に着きます。


かなりカツカツの時間だったので、B級グルメはこの突貫亭焼きそばだけ。別働隊が着いた時に貰ったさりげない優しさ。

『これ、お電話代の10円になります。』

とてもいい人だったそうな。



そしてただいま和歌山ik_20





大勢で行くとやっぱり楽しいですね。今度はもっとB級グルメを食べつくすぞーik_20

皆さん、お疲れ様でしたik_20


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1
遠足!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2 (2012-11-18 19:06)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1 (2012-11-18 19:03)

Posted by 町じてスタッフ at 14:52│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
の販売98jp専門店
ショッピングします
風格は多くて、品質は良くて、価格は低くて、実物の写真!
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト、ライタ!
Posted by の販売98jp専門店 at 2010年10月15日 15:20
良いですね
まだ四国行った事ないので
ラーメン食べたいな
平日は辛いす
Posted by かげ♪ at 2010年10月15日 18:29
俺をほって行きやがって!

楽しそうやん!

A級グルメツアーも宜しく!
Posted by FP2ホンケン at 2010年10月15日 19:20
ありがとうございました。
3度のパンクで、ご迷惑をかけて、すみませんでした。
しかも、リムテープが原因なんて、リムテープ軽く考えてました。いっそ、リムテープ不要のホイールに、買い替えようかな。
Posted by 途中下車 at 2010年10月15日 19:51
ホームページが抹消されちょりますのは秘密結社の仕業なのか
レインマンがエロサイトでもらってきたウィルスでもバラまいたのか
どうなってんでしょう!

メールくださった方々すいません、吉野家でバカ食いしてて気付きませんでした。
本日(10月17日)の走行会は
「第2回わかやま自転車祭り・秋の市民サイクリング」(和歌山市サイクリングクラブ主催)
に参加するそうです。

集合場所:和歌山城西の丸広場(観光バス駐車場・和歌山市観光物産センター)
受付開始:午前7時30分
スタート:午前9時00分

コースは加太方面で、距離は35kmくらいです。
お弁当の申し込みは締め切られてますので、各自持参でお願いします。
途中勇壮な「木本八幡宮の獅子舞」の見学などもあり、なかなか楽しそうですよ。
みなさんどうぞ安全に気をつけて楽しんでください。
Posted by M井 at 2010年10月17日 01:38
>かげ♪さん

僕も四国初上陸でした!
次の機会にぜひぜひ一緒に行きましょう~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月19日 08:46
>ホンケンさん

残念ながら楽しかったです。
A級グルメは、徳島港のすぐ近くに有名な徳島ラーメンの店があったそうな。
次は徳島ラーメンを食べてから眉山ヒルクライムですね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月19日 08:50
>途中下車さん

いえいえ、旅にトラブルは付き物です。

ホイール買い替えですか!(☆▽☆)キラーン
次もやっぱりカンパホイールですか!?
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月19日 08:53
>M井さん

ご迷惑をおかけしました。無事復旧しましたので、ご一報させていただきます。
走行会の告知もありがとうございました!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月19日 08:58
カンパホイール欲しいから、カンパしてと、寒い親父ギャグを書きつつ。鈴鹿で、色々見て迷いまくるでしょう。(笑)
Posted by 途中下車 at 2010年10月19日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。