町のじてんしゃ修理屋さん

2010年09月24日

な、なんと!!

当店に試乗ホイールがMAVICより届きました!

まずはキシリウムSL


な、なんと!!

な、なんと!!

次にR-SYSプレミアム

な、なんと!!



そして最後に、前をキシリウムSL・後ろをR-SYSにすればキシリウムSRが出来ます。


どちらもタイヤはミシュラン・リチオン2です。
シマノ・カンパ両方いけるので、ガッツリ試乗しに来て下さいik_20ik_96


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の鈴鹿8hエンデューロ申し込み
ズーニマルライト製品不具合について
鈴鹿8hエンデューロ秋SP参加申し込み
セラSMP・コンチネンタル等
ピナレロ2013の受注について
MULLER始めました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせ (2014-02-14 09:04)
 臨時休業のお知らせ (2014-02-03 09:17)
 ピナレロローンの受付開始 (2013-12-28 09:29)
 年末年始営業日についてのお知らせ (2013-12-26 09:26)
 11月度走行会について (2013-11-15 09:15)
 自転車到着! (2013-11-05 12:01)

Posted by 町じてスタッフ at 15:11│Comments(11)お知らせ
この記事へのコメント
ひやかし試乗してみたいでーす。

ひやかしやけど・・・!
Posted by ホンケン at 2010年09月24日 15:38
何で!いいな-!

比べてみたいです!
Posted by くり at 2010年09月24日 21:06
これは喜ぶ人多いでしょうね!てゆうか、、、、、毒ですね!(w)
Posted by くまっち at 2010年09月24日 21:23
>ホンケンさん

ひやかしが本気になったりして(笑)
色々試せるのは嬉しいですよね!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月25日 19:51
>くりさん

僕も使ってみたいです!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月25日 19:54
>くまっちさん

毒どころか、劇薬かも…です(笑)
金額が張るものなので、試せるというのはとてもありがたいことだと思います。
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月25日 19:58
C社のバイク納車されたら、早速フルクラ7と乗り比べてみたいっすねえ。
違いがわかる男になれるかねえ、、、(笑
Posted by カワjoh at 2010年09月26日 21:54
>カワjohさん

きっとなれます。
違いを楽しんでください!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月27日 19:20
本日はホイールを試させて頂きありがとうございました
まさか2番目だとは思わなかったw

Wilier Mortirolo+Shimano RS-80で普段乗っています。

ゼロ発進:明らかにスッと前にでる。
巡航:雑誌でよく堅いと言われているが、嫌な硬さはない。良い意味で高剛性を感じる。
巡航からの加速:速い!、サーっと加速する
総評:さすが12万するホイールである。とにかく剛性あって軽いので加速が楽しい♪
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年09月27日 21:07
>Mortiroloの中の人さん

早速のインプレありがとうございます!

お二人とも良い顔してましたね〜(@_@)
注文お待ちしております(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月27日 21:52
ホイールの違いがわからない我々でもさすがにわかりました(爆)

進む系のフレーム+キシリSLで舗装の良い道を走ると
恐ろしい勢いで走れそうなイメージできます。
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年09月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。