町のじてんしゃ修理屋さん

2010年09月15日

さぼりぎみ。

最近朝練してません。


なんか忙しいです。



朝練するときは前日にココへ書いた方がいいですかね?





罰として今から用意して百合山へ行ってきます( ´_ゝ`)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 14:57│Comments(7)日常
この記事へのコメント
書いてから朝練ですか。
ふむ。
鈴鹿に向けて僕はトレーニングしてますが
今日お天気がでたまにパラパラな水曜日ですから
Posted by かげ♪ at 2010年09月15日 15:10
誰かにやらされて書いてるんですか?
Posted by くり at 2010年09月15日 15:36
>かげ♪さん

少し雨に降られましたが、今帰ってきました。

短期集中トレーニングです!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月15日 16:09
>くりさん

店のblogなので最初は仕事をしているという感じでしたが、今は逆にプライベートに近い感覚で『色々書きたい!』って感じですね〜。

皆さんからコメントを頂くと、より強く思いますよ(・ω・)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月15日 16:16
G君!
僕も百合山に行ってきました。
雨上がりでした。

太ももプルプルしてます。
なので
今日はビール飲みます。
Posted by FP2 at 2010年09月15日 18:44
追伸
ダホンガールの活動レポートに
僕とG君の姿が・・・

見つけてみて
Posted by FP2 at 2010年09月15日 18:54
>FP2さん

プルプルしていると、強くなっている気がしますよね!

なんかウォーリーを探せみたいな感じです(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。