町のじてんしゃ修理屋さん

2010年09月13日

ピンクリボンサイクリング!

ついにこの日がやってきましたicon01

前日までは天気予報にやきもきさせられましたが、結局快晴のドピーカン。暑いくらいでしたねik_20


早朝の龍門山。朝焼けがまぶしい!

ピンクリボンサイクリング!


スタート地点の用意をお手伝いさせてもらったりしている間にみんな集まってきました。

ピンクリボンサイクリング!


そこに愛三の松村選手が登場ik_20


写真攻めに会っていましたが、僕もその中に参加です(笑)
めっちゃさわやか系で、いい人でした。これからもご活躍を期待しています!


ピンクリボンサイクリング!


DAHONの営業担当さん。友達の友達だったという狭いつながりでしたik_40
今回は本当にありがとうございました!


ピンクリボンサイクリング!


開会式が始まり、ダホンガールと絹代さんが登場ik_20

華がありますねー!

ピンクリボンサイクリング!



そしてスタートと同時に僕とFP2さんが桃山大橋まで全速力で向かいました。

前もって行っていたほうが良かったかも?


そして誘導。みんな良い顔していました!


A・B両コースの全員が行ったところで今度はAコースへ追いつく為にまたまた全速力で追いかけます。

龍門橋付近でFP2さんから千切れる僕。

あ~・・・背中が遠のいてゆく・・・ik_00

もっと練習しないといけないな~、とか思いながら漕いでいくと信号につかまったり。
先頭集団にはもう追いつけないと思ったのでマイペースで行くことに。


声をかけながら途中分かりづらいところに立って誘導したり、自販機で水を買って頭からかぶったり。
みんな、かなり暑かったのではないでしょうかicon10


途中スプリント合戦が始まったりしましたが、何とか慈尊院へ着きいったん休憩。
その後はまったり青洲の里へ向けて走り、最後の坂でまたアタック合戦が・・・。

k井さんとなべは反省文を書くように。あとF井さんもik_40


着いたらお弁当と飲み物を貰って、昼からの開店準備のため帰りました。




かなりバタバタで決まったイベントでしたが、なんだかんだで成功したと思います。

KCCをはじめ那賀振興局の方々、試乗コーナー等ご協力頂いた各メーカーさんや、今回のピンクリボンサイクリングを支えてくださった多くの方々に感謝申し上げます。




お疲れ様でした!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 10:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
なべは青洲の里の登りでパンクで凹んでました(w
しかし暑かったですね。
またイベントがあったら参加します。
次は来月の鈴鹿ですね。
走りこみしないと(w
Posted by かげ♪ at 2010年09月13日 12:12
応援スタッフとして参加したらユニホームが出来上っていました。
購入希望者は、こちらに連絡を入れるように書かれていましたが今も大丈夫なのでしょうか?
サイズは、XLかLなんですが・・・。
Posted by honohono at 2010年09月13日 14:08
ピンクリボン大成功、おめでとう!

私自身は前日の不摂生がたたり、熱中症一歩手前でしたが

なんとか45km完走。 絹代さんと並走して自転車談義しながら

2ショットで話ができたので大満足です!
Posted by mori-papa at 2010年09月13日 16:15
>かげ♪さん

お疲れ様です!
僕もグランフォンド福井で走り終わった後パンクしていたので、人のこと言えない(笑)

まだまだ夏は続きそうですね( ´ω`)
鈴鹿の時期には涼しくなっているでしょう。

それまでは充電期間です!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月13日 20:41
ジャージは何人分か溜まったらまた発注になりますので、お手数ですが和歌山店か貴志川店へお電話下さい!

サイズは…レース指向なら小さめ、ゆったり着たいのであれば大きめがオススメです!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月13日 20:46
>mori-papaさん

ありがとうございます!そしてお疲れ様です!

いやいや、小径車での完走は凄いですよ!しかし…絹代さんとの並走ができて良いですね。

僕は最後方から追いかけて行ったのですが、恥ずかしながらチギれてしまったので追い付けませんでした…(T_T)


でもダホンガールとほんのチョット会話は出来たから善し!です。
Posted by 町じてスタッフ at 2010年09月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。