町のじてんしゃ修理屋さん

2010年08月31日

鈴鹿の余韻

シマノ鈴鹿へ行った皆さん、お疲れ様でした。

帰ってきた方々の顔を見ていると、一様にいい顔をしていましたface02


去年より速く、強くなっていることを実感したのだと思います。



それだけの練習をし、仲間達と楽しく苦しく切磋琢磨出来た証です。



お疲れ様でしたik_20












しかしik_20

これで今年が終わったわけではありませんik_01


まだまだレース・イベントは目白押しです。


体には気をつけて、休むときは休んでまたトレーニングに励んでください。


そして景色を楽しんでくださいik_40





画像はレース後のチェックやバーテープ巻き替えでドック入りした旗艦たちです。自転車達もお疲れ様!


鈴鹿の余韻


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 10:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いとしの愛車が掲載されてますね。

マシンたちもつかの間の休息ができたようです。
安心して預けることができます。感謝してます。

これからもよろしくお願いします。

そうそう。

自転車は景色をみて乗るもんです!!
Posted by キャプテンです。 at 2010年08月31日 11:47
>キャプテンさん

こちらこそお願いします!


人馬(?)一体ですからね。
乗り手もマシンも休むときは休む。コレ大事。


山の景色は最高ですよね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年08月31日 15:23
昨日は、お世話になりました。

G君の整備のお陰で安心してレースに挑めます。

これからもよろしく。

ちなみに、景色を楽しませてくれないのは、上のキャプテンです。
Posted by 肉球 at 2010年08月31日 17:14
>肉球さん

お疲れ様でした。
そう言ってもらえるとうれしいです。これからももっと頑張ります(*≧▽≦)ノ


なるほど。
だからこそ『キャプテン』なのでしょうね!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月31日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。