町のじてんしゃ修理屋さん

2010年08月05日

Y’sと僕らの夏休み

水曜日に、朝6時からY’sの方々と走ってきました。

コースは岩出~雨山~毛原~花坂~岩出です。


まずは紀ノ川堤防をゆっくり景色を楽しんで走行。会話も和気藹々とまったりペース。


山田ダムへ着き、登りに入ると小アタックが発生。

3つトンネルを越えて毛原方面へ。所々でスピードアップ。



必死になって着いていこうとしますが・・・追いついた~、離された~、見えない~ik_00でしたface07


FP2さんとの会話。

『あのレベルまでがんばって練習すればレースで上位争いできるんか。


・・・シンド!!(笑)』


いやー、やっぱりみんな速いですね。体感すると余計わかります。





そして高野山手前のやきもち屋さんで一服。


Y’sと僕らの夏休み


甘いやきもちとお茶が美味しいですface02


帰りは帰りで、下り基調になると突然スピードアップ。

40~50km/hで走っているのに何故離されるのデスカ???


でも楽しすぎました。燃えましたik_01


今度は離されない様にもっと練習しとかなければ!!


一緒に走った皆さん、ありがとうございました!


家に着いたときのメーター。

Tm 3.16.53
Dst 79.09km
Av 24.1km/h
Mx 56.8km/h


同じカテゴリー(休日)の記事画像
シマノスクエアに行ってきました!
花見日和ですねー!
市内散策
休みの日はポタリング
すたっふの休日。
休みはみんなで遊ぼう。
同じカテゴリー(休日)の記事
 シマノスクエアに行ってきました! (2017-06-10 09:44)
 新年明けましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:01)
 花見日和ですねー! (2012-04-04 14:09)
 市内散策 (2012-03-14 16:47)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 00:00)
 休みの日はポタリング (2011-12-01 08:49)

Posted by 町じてスタッフ at 12:44│Comments(8)休日
この記事へのコメント
このペースは僕には無理です(┳◇┳)
流石ですな
レース出ますか
焼き餅のお土産は
ないすか(笑)
Posted by かげ♪ at 2010年08月05日 17:09
パンクのため途中離脱しました。

パンク発生を先頭集団に伝えることができませんでした。

ごめんなさい。
Posted by おひ at 2010年08月05日 19:42
>かげ♪さん

レースにはまだまだですねf^_^;
お土産ですか?



あ り ま せ ん !

(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月05日 20:30
>おひさん

いえいえ、無事に帰られていて良かったです。
しかし…おひさんが無事だったら僕は確実に息の根を止められていたでしょうね(笑)

また誘ってください!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月05日 20:37
お疲れでした。
しんどかったけど楽しかったですねー!
また、朝練行こう!
Posted by FP2ホンケン at 2010年08月05日 21:22
>FP2さん

毎度ッス!
気分良く辛かったですね(☆_☆)
またヨロシクお願いします!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月05日 21:54
お疲れ様でした。

きつかったですね。

少し休みすぎたのか、ミスターTのアタックについていくのに必死でした。

でも、後ろから見る限りT囚人はまだまだ余力ありましたよ。

G君また一緒に走りましょう。
Posted by 肉球 at 2010年08月06日 07:40
>肉球さん

お疲れ様でした!


Tアタックおそるべし…。
それに反応している肉球プロもオソロシイ…。
でも楽しかったです(^O^)

またお願いします!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月06日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。