町のじてんしゃ修理屋さん

2010年06月28日

梅雨の合間に

例年は空梅雨が多いのに対し、今年は結構雨が降りますねicon03

だからか、晴れたときは一斉に自転車乗り達が外に出かけるようです。
日曜日は朝からムシムシしていましたがかなりの人が乗っていました。皆走りたくて仕方なかったんでしょうね~face03



そして数人の方のロード納車があり、皆いい笑顔で帰られて良かったですik_72

その中の一組をパチリ。
一緒にいた別のお客様に「ほら、blogのネタに写真とらな!」と言われ、写真に一緒に載るよう促しても断固拒否。恥ずかしがり屋さんですね~ik_40


梅雨の合間に

この方はDEROSAのTEAM09というフレームをまずご購入され、色々パーツを選んで後に組まれるということです。
フレームを選ぶ楽しみ、コンポーネントを選ぶ楽しみ、ホイールを選ぶ楽しみ。考えるだけでも楽しいですよねik_18




僕も自転車に乗れないので、1台買ってしまいました。
梅雨の合間に

GT・FORCE3.0です。前々からフルサスが欲しくて、展示会でつい衝動買いしてしまいましたik_84
そしてこの写真を撮った後にはデジカメも欲しくなってきた・・・ik_40


ふと家で自分の自転車達を見ていると、レンタサイクルが出来るくらいに数が増えています。
買うだけじゃなく、乗らなきゃ駄目ですねik_20


誰か一緒に走りに行きましょ~ik_88


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 10:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ありゃ?次はBMXって言うてなかったっけ?(笑)

フラットランド、レーサー、ストリート、エクストリームetc...
まだまだようさん残ってまっせぇ〜!(爆)
Posted by Under Villege at 2010年06月29日 00:30
> Under Villege さん

物欲って怖いです。
BMXはそのうち買います。楽しみは後に残しとかないとネ!



・・・誰か、僕のお財布の紐を締めてください!!(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年06月29日 08:40
ちょ・・・おま・・・


くっそー・・・
Posted by M井 at 2010年06月30日 09:31
写真のDEROSAが切れてる・・・
Posted by ラバレド at 2010年06月30日 20:21
> M井さん

買っちゃいました!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年07月01日 08:40
> ラバレド さん

下のほうにあるスクロールで切れた部分が見れるんですが、何かいい方法ないですかね?
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年07月01日 08:42
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・ さて、つぎは何をいきますか?
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

IYHerのかがみですなぁ(爆)
Posted by Mortiroloの中の人 at 2010年07月01日 20:35
>Mortiroloの中の人 さん

次に何を買うかなんて、欲しくなった時しかわかりません(笑)

NO IYH NO LIFE!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年07月02日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。