町のじてんしゃ修理屋さん

2016年12月05日

歳末売り出し企画!町じてバスを探せ!!

今年も残すところ1か月を切りました!
あっという間に一年が過ぎていくなーって年々感じる様になってきましたface02
今年やり残したことないかなあーってふと我に返ってみるとface08
face07歳末セール忘れてましたik_20ik_20
ガーンface07

そこで急きょやっちゃいますik_40
タイトルは
歳末大売出しik_20町じてバスを探せik_20
なんのこっちゃって感じですが現在和歌山市を中心に町じての広告バスが2台いたるところを走っていますik_40
神出鬼没でどの路線を走っているかはわかりませんが確実に走っていますik_20
発見したときは結構テンションあがりますよik_40
12月29日までの期間町じてバスの写真をお店で提示して頂ければ
店内商品全品ik_20
ALL5%引きさせて頂きますik_20
歳末売り出し企画!町じてバスを探せ!!

注)ルールとして和歌山バス車庫での撮影はご迷惑かかるといけないのでNGでお願いします


Posted by 町じてスタッフ at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。