町のじてんしゃ修理屋さん

2015年12月20日

卵かけごはん”はしたま”へ

今回は橋本市にある卵かけごはんの”はしたま”を目指して行ってきましたik_20


今回は天気がいまいち・・曇り空なので、紀ノ川市の”わかもの広場”に車で出かけ、そこから出発です。

少し雨も降ってましたicon03


 

”わかもの広場”は生まれ変わるらしく、大掛かりな工事中・・プールらしきものもありましたik_78





”わかもの広場”から北へ、紀ノ川を渡り、農免道路へ・・・・

うわさでは聞いていたけれど、アップダウンの激しい道・・ik_85






下りと登りがあまりにも多くて、心が折れそうでした・・face07




曇り空ながら、雨も降らず1:30頃到着ik_20





外で看板など見てのんびりしていたら・・営業時間が11:00~14:00までの3時間しか開いてなくてびっくりface08

ぎりぎり間に合ってでラッキーface02当然慌てて中に入りました




卵かけごはん 





親子丼






卵食べ放題!!face02でもごはんには2個くらいしか入れれず、ちょっと
卵多めの美味しい美味しい卵かけごはんでした。

親子丼の上に、さらに卵をのせてもOKみたいです

あとだし巻き卵・・大きくてだしがきいててとろとろでしたik_20




お店を出ると、目の前にいいにおいのする洋菓子店が・・


中に入ってプリンをいただきましたface02





face03口の中に入れるとトロっとすぐになくなってしまう・・

少し大きめの最高に美味しいプリンでした!





帰りは同じ道・・は疲れたので、紀ノ川を渡り、アップダウンの少ない走りやすい道で帰りましたface01





天気予報では晴れicon01でしたが、1日中曇り空で風も突然きつくなったり、

着ていくものに悩んでしまう季節です。



風邪も引きやすいので、脱ぎきしやすいウェアーでサイクリングを楽しんでください!





本日、20日は当店の走行会ですik_20


今年最後の走行会は、快晴になりました。


皆さん元気に楽しく走ってくださいface02




スタッフ B


























Posted by 町じてスタッフ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。