町のじてんしゃ修理屋さん

2015年07月27日

ツールドフランス制覇

毎日暑い日が続きますね!
熱いといえば今年もやりましたSKYのフルームがツールドフランスを勝利しましたface02
和歌山で唯一ピナレロ代理店の町じてとしてはむっちゃうれしい出来事です!
どうしてかというとピナレロのロードバイクがNO1の選手を支えたのですからik_20
ツールドフランス制覇

ほかにも、今年のツールは当店にとってうれしい結果となりました!
最終ステージはリドレーで締めくくり途中ジャイアントも見せ場がありましたface02
日頃おすすめしているブランドが勝利するたび、お奨めしてよかったと思いますface02
競技用の自転車は結果がすべてってほんとですよね!!


*注)最近は人気のブランドを狙った模造品が出回っています。
    お買い上げの際は正規代理店でのお買い上げをお勧めします!

和歌山でのピナレロ、リドレー、ジャイアントは当店が正規代理店となります


Posted by 町じてスタッフ at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。