町のじてんしゃ修理屋さん

2015年07月11日

久々に内原店来ました!

こんにちは毎日ジメジメした天気が続きますね!icon03
今日は久々に内原店の勤務です!

来てみて改めて町ジテはそれぞれの店舗に特徴があるなあと思ってしまいます!
ちなみに内原店はシューズ、ホイールをはじめサイクルパーツが町ジテいち充実していますface02



さらに店舗の暑さランキングでも町ジテ4店舗中、堂々の2位ik_01
これはなかなかの暑さです!クーラーがまったく効く気がしませんねface02
では1位はどこなんやってことになりますが、言わずと知れた和歌山店ですik_01
お店のスタッフもそろって修行の場って呼んでますface02
夏はあたたかく、冬は涼しいって!!なんか間違ってる気がface03
もしよろしければ皆さんも4店舗まわって体感してみてくださいねik_20


みなさんのご来店お待ちしていまーすface02
ちなみに上の写真はテレビCMの一コマです!


by スタッフM



Posted by 町じてスタッフ at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。