町のじてんしゃ修理屋さん

2015年06月26日

早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎

こんにちは(^_^)
内原店のオースティンです(^_^)

僕には、もうすぐ1歳になる娘がいてるのですが、どうしても上げたいプレゼントがあったので勝手に(妻に内緒で)買いました(^O^)
早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎
早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎

CommencalのRamones12(キックバイク)です(^O^‼︎‼︎
めちゃくちゃかっこ良くないですか(^O^)⁈‼︎
早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎
早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎

ちなみに娘はまだハイハイしかしないのであと半年から一年は乗れないと思いますが、買いました(>_<)完全に自己満です(>_<)

早すぎる娘の1歳の誕生日プレゼント‼︎
あーかっこいい(^O^)



町じてでは他にもキックバイク、幼児用自転車、子供車も取り扱っていますので、またご来店お待ちしております(^O^)




内原店オースティン




Posted by 町じてスタッフ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。