町のじてんしゃ修理屋さん

2015年05月23日

すっかりコミュニティーツールです!

連日多くのスポーツバイク乗りの皆さんがご来店されます。
最近特に感じるのが、ご来店をきっかけにまったく知らないお客様どうしが自転車の話や
サイクリングコースの話でもりあがり、お友達になるケースが多く見受けられるという事です(笑)
 先日の走行会でも初参加の方を含め30名近くが、初夏のサイクリングを楽しんでおられました。
すっかりコミュニティーツールです!
すっかりコミュニティーツールです!すっかりコミュニティーツールです!

とりあえずは町じて走行会を情報交換の場に使っていただければと思います!
すっかりコミュニティーツールです!
最後は恒例の各店舗での雑談会!
この日はピナレロ3兄弟も店の前に仲良く並んでいましたface02

新しく自転車を買いに来られる方も、職場で最近流行っていてとか、あの話題のアニメを観てとか
理由は様々ですがとにかく自転車がコミュニティーツールとして広がっているのは間違いないようですねface02

当店スタッフも少しでも皆様の自転車ライフのサポートが出来ればと思いますので
ご質問等ありましたら、お気軽にお近くの町じてにご来店くださいik_20

最後に走行会の話を聞いてうずうず

次回こそは僕が走ります!

すっかりコミュニティーツールです!
気合十分の内原店オースティンでした!(笑)





Posted by 町じてスタッフ at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。