町のじてんしゃ修理屋さん

2015年05月06日

ネタの宝庫!

なにかと話題を提供してくれるTさん!
昨日もなにやらどや顔でご来店ik_20ik_40
おもむろに表を見てみると

ネタの宝庫!

なんじゃこりゃー!


念のために、写真の撮り方が悪いのではありません!
フロント24インチの為こんな感じになってるんです。
あほすぎるやろ! おもわず言ってしまいましたface07
しかも、この自転車で貴志川店から走ってきたらしくさらに笑いましたface02

Tさんいつも貴重なネタありがとうございますface02

しかしこれで話が終わらないのが町じて!
内原店勤務のオースティンの闘志に火がついてしまいました(笑)

ネタの宝庫!ネタの宝庫!


どうですか?いけてますか?


って総北名物リアル肉弾列車やないかー!!

弱虫ペダル知らない方にはわからないネタですいません!(笑)

結局ダイエットを決意したオースティンでした!(笑)
ネタの宝庫!
今日も元気にがんばります!

みなさん連休最終日楽しんでくださいね!





Posted by 町じてスタッフ at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。