町のじてんしゃ修理屋さん

2015年01月18日

1月の走行会♪♪♪

今日は今年最初の走行会があり、たくさんの方が集まってくれました^^
1月の走行会♪♪♪
天気にも恵まれ、走っているとあまり寒くもなく
昨日とはうって変わっていい気候でした♫☀
1月の走行会♪♪♪
1月の走行会♪♪♪
今回はいつものコースとは違い平坦基調の40キロコース!
そしてまるで特訓しているのか?というかのような走行会でしたww
たまにはこういうのも楽しいですね
でもやはり来月はいつも通りの、のんびりポタリングで(^^)b

恒例の集合写真!!
1月の走行会♪♪♪
途中からチームY'sの皆さんも続々と集まって下さり、
またいつもとは違う雰囲気でした^^

楽しかったー\(^∀^)
参加された皆さんお疲れ様でした!
そして、今回先導してくれた老人会の皆さんありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします^^




Posted by 町じてスタッフ at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
いい天気でなによりでしたねえ(^_^)
楽しかったです。
皆さんありがとうございました、また宜しくお願いします(^_^)v
Posted by 強力馬力リーダー at 2015年01月18日 19:33
>>リーダーさん

いつもありがとうございます!
またのご参加お待ちしてます(^^)b
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2015年01月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。