町のじてんしゃ修理屋さん

2014年06月24日

M井店長!江戸へ行く

M井店長!江戸へ行く


のどかな景色が広がる町じて貴志川店ik_20
本日、M井店長がスポーツバイクメカニック養成講座のお手伝いで江戸に出張ですface02


久々に貴志川店に来たのでついでに店内アップしていきまーす!

M井店長!江戸へ行く

貴志川店は町じてでは唯一リドレーの代理店ですik_20
やっぱりノアはかっこいいik_20

M井店長!江戸へ行く

町じてグループでは大浦街道店がスポーツ車の大型店として知られていますが、意外と貴志川店も充実の品揃えですface08

もちろん和歌山本店も意外性ではNO1ik_01かゆいところに手が届く品揃えを目指していますik_20

M井店長!江戸へ行く

ちなみに各社ホイールも結構展示してますよik_40
例の125周年記念ホイールはラスト1セットになりましたface08

みなさんたまには3店舗めぐりライドなんてのはいかがでしょうか?
いつものお店と違う雰囲気でたのしいと思います


Posted by 町じてスタッフ at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。