町のじてんしゃ修理屋さん

2014年06月03日

KUREケミカル入荷

町ジテの スペシャルアドバイザーK本氏の
わがままでik_20いやアドバイスで入荷してまいりましたface03


KUREケミカル入荷


KUREといえばみなさんご存知556で有名ですが、この度最大手オイルメーカーのプライドをかけて自転車用高級オイルを投入してまいりましたik_20

並々ならぬ気迫を感じましたねik_01

これから梅雨にはいりますが、こんな機会に大事なバイクのメンテナンスじっくりしてみてはいかがですかface02

とりあえず使った感想はスペシャルアドバイザーのK本氏にまかせたいと思いますface02

KUREのあるときface02ないときface07って551やないかいってみなさんのつっこみまってまーすik_20


Posted by 町じてスタッフ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。