町のじてんしゃ修理屋さん

2014年05月21日

休日出勤

最近ありがたい事にスポーツ車の組立が多いので休日出勤していまーすface03


とりあえず大急ぎ要請があったTさんのフレームを組立てようかなik_20

休日出勤
なんとも渋いオールドフレームですface02ik_20
持って来てくれたパーツちゃんと付くのか心配でしたがface04


休日出勤
なんとか形になってきましたik_20ik_40
あと少しなので今日はここまでik_20
出来上がりが楽しみですik_20意外とかっこいいik_20


町じてではおうちで眠っている古ーい自転車の
整備も引き受けますのでお気軽にご来店くださいねik_20






Posted by 町じてスタッフ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。